三宅漢方医院廊下・高橋留美子イラスト
模様替えしました
三宅漢方医院廊下・高橋留美子イラスト
三宅漢方医院廊下・高橋留美子イラスト
三宅漢方医院廊下・高橋留美子イラスト
三宅漢方医院廊診察室・うる星やつらフィギュア
三宅漢方医院廊下・うる星やつら
三宅漢方医院・診察室・うる星やつら
三宅漢方医院・診察室・うる星やつら
~高橋留美子の世界~
三宅漢方医院廊下・高橋留美子・色紙

診察室に置いたうる星やつらの
キャラのフィギュア。
海洋堂はさすがに出来が良いですが、
メーカーによって出来不出来の差が
大きいですね。

ここから再びうる星やつらです。

高橋留美子先生のキャラで
一番好きなのは
お雪さんです。
綺麗なのももちろんですが、
学生時代の話に出てくる性格が
笑えてしまいます
三宅漢方医院廊下・うる星やつら
三宅漢方医院・診察室・うる星やつら
三宅漢方医院・診察室・うる星やつら
三宅漢方医院・診察室
三宅漢方医院・診察室
三宅漢方医院・診察室

らんま1/2に出てくるシャンプーの色紙。
高橋留美子先生の直筆色紙が欲しくて、
ヤフオクで競り落としたのですが、
どうも偽物を掴まされた感じです。
絵はそっくりなんですけどねえ。
難しい・・・。

三宅漢方医院廊診察室・うる星やつらフィギュア

マンガ以外のイラストでも、
綺麗な女性たちばかりですねえ。

廊下です。
うる星やつら以外のイラストを飾りました。

三宅漢方医院・診察室・うる星やつら
三宅漢方医院・診察室・うる星やつら
三宅漢方医院・診察室・うる星やつら
三宅漢方医院・診察室・うる星やつら

7月半ばに模様替えしました。
今回は高橋留美子先生の絵です。

うる星キャラでぎっしり!密ですっ!!

うる星やつらのイラストです。
いいですねえ。